心に誓った 太陽の使者

おはよう(*´ω`*)今日は凄くいい天気でしたね^^それで今日は
下北沢のライブハウスの向こうにあるコンビニまで
恋愛テクニシャンやナンパ師が愛用しているとよく聴く消臭せっけんを
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
島袋浩のセックステクニック継承動画のレビューと感想を読んでみる結構よさそうなので、僕も買ってみようかと検証中です。
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ