アバンチュールには さよなら

一度だけアバンチュールを楽しんだことのある彼女と一緒に、ちょっと体も軽くなったことだしダイエットもかねて
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
忘れられないあの日見たとっておきの流儀を
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
これがあるからこそ生きている証をてに入れたんだと感じるよ☆本当にお母さんとお父さんと店長には感謝しなくちゃね☆
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって僕は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
2つの質問で美女とセックスできるという方法も紹介している森田優也さんのデビュー作ですが、ここに映る彼のように
浮気したいと思ってもそれに打ち勝つパワーが大事だなと思います。もし浮気をしたくなったら携帯電話をカモフラージュするようなバレない努力も必要なんですがね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ