不倫と 声を殺した朝

付き合っている人がいると言う澪ちゃんが急に会社を休んだある日のこと
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
僕は読んでいたけど誰も知らないようなマイナーな漫画を
980円で買ってきました。
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
ところで、このブログで読んだ3つの質問がとても面白いことになっています。threequestionを僕も習えば
浮気したいと思ってもそれに打ち勝つパワーが大事だなと思います。もし浮気をしたくなったら携帯電話をカモフラージュするようなバレない努力も必要なんですがね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ