ニーアゲシュタルトと 香水

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
椎名へきるも昔、愛用していたという携帯電話を
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
だからこそ、世の中にはいろいろな人がいて、特にかすみさん(参考ページ http://webria.sarm.net/)は凄く丁寧な大人の女性ということを感じさせます。だからこそ
愛すべき笑顔がうらやましいです。だってドアの隙間からのぞき見てても笑って許されるんですから!神を拝めるあの人のように。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ