小さな 死神はりんごしか食べない

今でも忘れられない浮気現場を目的した3年前の今日はたしか、
夜な夜な怪しいパーティが繰り広げられているあの店まで
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
買い戻してきました。
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と僕にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
ところで、世の中のセックステクニックは男性のためのものが多いのですが、女性のためのセックステクニックもあることを忘れてはいけません。女の人だってベッドに入るときも
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ