大きな 暗黒の世界への序曲

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
まだ芸能界にいた頃の島田伸介も愛用していたというゴルフクラブを
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
ここまで来てしまうともう後戻りはできません。だからこそ、私はこれからもそれと戦っていくことにします。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
私が好きな恋愛マニュアルであるGirlHuntはいろいろなサイトでレビューされてますがとくにこのサイトのレビューは分かりやすかったです。だからこそ私も
恋する気持ちをひた隠しに生きるよりも、好きな人には隙と言える勇気が欲しい。その勇気があれば僕の人生もあなたの人生もきっと楽しいものになるはずですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ