夢の中の デリバリーピザ

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
彼らのデビューシングルを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
けれど、僕の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
あと、こちらの水城奈緒の動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ