破廉恥な ?午後の憂鬱

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
恋愛コンサルタントに言われたように、会話力を身につけるためにお笑いDVDを
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
でも、記憶の彼方に封印した青春時代の甘酸っぱい恋愛物語はいまでも褪せることはなくて、それがあまりにも痛々しくて、
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
出水聡さんのThreeQuestionsという恋愛テクニックなのですが、かなり凄い特典が付いてくるみたいですよ!この特典も一緒に使えば私も
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ