蒼い月と 薄紅色のマニキュア

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
ずっと楽しみにしていた新しく出た最新のPCソフトを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
それに、今までこんないい思いをしたことは、僕の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
モテる男は携帯メールも非常に戦略的です。(モテル男の女性を落とすメールテクニック→ http://taroske.com/mailtech/ )あなたのメールテクニックはそれで本当に大丈夫でしょうか?もっとも、
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ