断罪者の告白と 小さな野望

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
富山県のはずれの小さな村にある砺波文化センターに
とれたてのリンゴのように甘いにおいをはなった果実を
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
それから、店長が彼女とヨリを戻す方法を知りたいというので教えてあげました。
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
SPA!とかにもよく出てくるSaiさん(Saiさん→ http://girlsmindhacker.blogoo.ne.jp/)はすごく熱くていい人みたいです^^だから私も
戦い続けたいと思います。たとえこの世にはびこる悪が消えないとしても、すこしでもこの世界の役に立つことができたのなら!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ