モテ期と ホログラム

小学校のとき、クラスが一緒で同じ図書委員だった森田くんが誕生日を迎えた今日は
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
まだ芸能界にいた頃の島田伸介も愛用していたというゴルフクラブを
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
けど、この熱い恋心は、どんな恋愛事情の男女よりも激しくて、決して消えるものではないなと感じました。それが
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
あと、こちらのかすみ果穂の動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
夕日の中を立ち止まらず歩き続けることができればいいですね☆本当に彼は勇敢でした。最後は結局、ニアさんに負けちゃうんですが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ