恋心と 催眠術

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
大人になったらいつか食べてみたいと思っていたカツ丼を
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
そうそう、今日は友人の水城さんからこれをオススメされました。なんでもあのかすみ果穂さん指導なんだって!彼女みたいに
けっして消えることの無い恋心をこの胸に、強く生きていくことを誓いたい。なぜなら、それが男女共通のさけては通れない運命ですからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ