浮気と 心理誘導術

TOKIOの松岡君みたいにアクティブにいきたいなって思う今日この頃です。そんなわけで本日、
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
あまりに楽しい気分にさせられたのでつい買ってしまったのですね〜★
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
ここのところ、treequestionsというテクニックが世間では流行っているみたいです。運命の3つの質問を使えば私も
秘密のデート術を使った際に、その方法も試してみたいと思いました。もしもこれがうまくいけば僕はきっと忘れることができない瞬間に立ち会うことになります。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ