麻婆豆腐のような愛と 男たちの挽歌

家族が帰ってくるので近所のデパートへ買い物へ行く時
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行で
僕が愛読している恋愛マニュアルでも紹介されていた育毛シャンプーを
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい僕にとっては忘れられない衝動です。ただ、
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
話は変わりますが、ここ最近は後藤孝規氏のナンパテクニックをもっと磨きたいなと考えるようになりました。野球場でナンパしている男性がいて羨ましくなったんですよね。これが最速できれば私も
ファッションに気を使いながらも、内面も磨き上げていきたいですね。女性に対しての気配りができるようになればきっと素敵な男性になれることは間違いの無いことですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ