童貞と TOSHIの顎

いつも笑っていた兄さんが死んでからちょうど3年たった今日、
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
今となっては必要のなくなったクレアラシルを
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
一度これを坂田さんの事務所まで持っていったけど、あまり喜ばれなかったんですよね・・・
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
それから、わたしは彼女が欲しいと想えば、とにかく実行あるのみ。(参考サイト:http://girlfriend.onmitsu.jp/)という言葉を聞いて感動しました。たしかに私も
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ