きりたんぽのような 洗脳

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
家から車で20分のところにある平和堂まで
きっといまでも大切にしているだろうあのゲームキューブを
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
指の隙間まで伝わってくる職人の信念を感じるから、これからもずっとこれを大切にしていこうと思います。
けど、このツールを手に入れてからはすべての出来事や試練が、なにもかもうまく行くような気がしてきました!
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
集団自殺という言葉があまりにも陳腐に思えるくらいに過激でした。あの彼の言葉通り
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ