片想いの気持ちと 香水

こにゃにゃちわ〜!
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
子供のころからずっと夢に思っていたカードゲームを
ちょっと怪しいかもしれないと思いながらも買ってしまったんです。
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
けど、この瞬間が僕にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
そこで出会った店長が、早漏に悩んでいるというのでダンデルをプレゼントしました。凄く喜んでいました。そんな笑顔を見て私は
告白する勇気を持って、大切な気持ちを伝えたいと思いました。もしこの思いが伝わったら、僕はどんな未来を歩んでいくのでしょうか・・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ