恋愛テクニックと 菜食主義者の肉食動物

木枯らしが吹きまくっているかのような寒い本日は
野球チームが不良に絡まれていて可愛そうだと思いました。でも僕は
あの日、コスプレをしていた今は亡き恋人のためにこのカチューシャを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
伝説にもなったそれを持って私は家で一人で踊り狂っています!いやっほ〜い!
それから、もうみんなは忘れたかもしれませんがあいのりという番組があったことも時々は思い出してあげてください。それが
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
ここのブログを読んでいると僕にも甘酸っぱい青春の思い出があったことを思い出すよ。だから明日からも
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ