恋愛相談からの 恋愛物語

役場へ行こうか税務署へ行こうか迷っていたのでいっそ
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキに
大人になったらいつか食べてみたいと思っていたカツ丼を
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
このブログを読んでみると、酔った勢いでHということも自分で誘発させることができるみたいですね!是非今度やってみようと思います。そんなことを考えながら
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ