男の魅力と モテることへの意欲

木枯らしが吹きまくっているかのような寒い本日は
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
相手の気持を考えることが大事と言われたので、彼女が欲しがっていた新型のノートパソコンを
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
そうそう、今日は友達の新井さんからこれを見ることをオススメされました。なんでもあの佐山愛さんプロデュースなんだって!彼女みたいに
愛すべき笑顔がうらやましいです。だってドアの隙間からのぞき見てても笑って許されるんですから!神を拝めるあの人のように。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ