夜の営みに 羅刹国

今まで付き合ってきた中で最高の恋人だったあの人の墓に花を添えようと昨日は
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
とあるカリスマホストが乗っていたというメルセデスベンツのカタログを
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
もっとも、僕のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ僕はあの場所にいたと思いました。
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな僕とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
それから、最近fecabookで知り合った女性と一緒にフィンランドサウナに行って参りました。熱かった。そこで僕は
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として僕の中に生き続けていくと思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ