アベックと 悲しみ

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
仕事で使ってからずっと欲しかったFujitsu FMV-S8340を
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
けど、体臭とか口臭とかワキガとか男性特有の悩みは尽きるものではありませんので、努力する必要はあるかもしれません。もっとも、
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
このページで紹介されている情報商材を購入した彼は、みるみるうちにセックステクニックが上達していったみたいなのですが、取り残された私はいつも
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ