幽玄なる 良妻賢母の才色兼備

(/*^^)/???-!!みなさんお元気にしてますか?わたくしは今日、
下北沢のライブハウスの向こうにあるコンビニまで
若い女性の間で人気になっているスマートフォンを
探してきた。
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
けれどネットナンパ師Saiさんのガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)という大ヒットマニュアルが役に立ってきたので
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ