浮気と 愛されたエピローグ

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
第二次世界大戦よりも前の時代から恋人たちの間で流行していたという遊びが書いてある本を
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
それでも、いつかきっといいお嫁さんになれるように頑張っていくものなんですよね。だって
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
ところで最近は、さとう遥輝ちゃんという女性が気になります。さとう遥輝→http://satouharukix.blog.fc2.com/一目見たときから気になってしまいました。かわいい♪そんな彼女のように
彼女と復縁しようと生まれ故郷である福島の街へ戻ってきました。彼女とよりを戻すために自分を見つめ直してきましたので、きっといい結果を得ることができるかもしれません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ