大切な何かと ハルヒの消失

ソフマップがなかなか注文したものを送ってこないので直接店に行く前に
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
失恋の悲しみを消す効果があるといわれているジャスミンティーを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
けれどガールズマインドハッカーという恋愛テクニックを知っていますか?多くの男性が成果を残したそうです。だから、
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ