恋愛と じゃがバター味

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
宝石のようなシリアスなキスを忘れないために、あの夏の夕暮れの時に食べたこの水羊羹を
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
それと、こちらのページで紹介されている、洗脳や催眠を恋愛テクニックとして昇華させたものが凄いですよね!これがあれば
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ