夢の中では モテる技術

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
子供のころからずっと夢に思っていたカードゲームを
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
こちらのレビューで初めて知った森田優也というナンパ師・・・この人のように
結婚前夜になって婚約者から愛想つかされることだけは避けたいところですよね。それには夜の生活も重要な部分ですが、心の問題もきっとあるはずです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ