恋人と モテたい男たち

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
風が吹き荒れる船越さんがよくいるような断崖絶壁のところで
恋愛心理学を学ぶために、分厚い心理学の本を
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
箸でつついたときの感触と、フォークで刺したときの感触はまったく別なので、ここは注意しておいていただければありがたいです。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
それから、女性との会話という非常にハードルの高いことを簡単に教えてくれるこのブログを読んでから僕は
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ