モテる方法と 幻惑のセレナーデ

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
あまりに楽しい気分にさせられたのでつい買ってしまったのですね〜★
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
このブログから教えてもらった女性目線の恋愛テクニックが非常に分かりやすくて彼も喜んでいます。そう、
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を僕も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ