どんなに美味しい出来事も 声を殺した朝

いつも笑っていた兄さんが死んでからちょうど3年たった今日、
家から車で20分のところにある平和堂まで
女性を落とすためにはどうしても必要だと言われているトークスキルを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
けれど、僕の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
ダイエット効果もあったことですし、そこまで有酸素運動をしなくて済んだのでそれはそれで良しとしましょう^^
最近思ったのですが、後藤さんの会話スキルをみにつければ世の中とっても楽しく行きられるという実感が湧いて来ました。それはあの日僕が
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として僕の中に生き続けていくと思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ