失恋と TOSHIの顎

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハンに
金魚蜂の中の金魚と一緒に食べたことのあるエサを
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
それにかんして気になったのならこちらのブログを観てください→http://d.hatena.ne.jp/bluelovers/ きっと何か分かるかもしれません。
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ