恋心と 有酸素運動

愛する女性と一緒にいつか夢に見た銀色の空が頭上に広がる幻想的な日に
相変わらずコミケが騒がしいという有明の東京ビッグサイトまで
?日本海で捕れた、とれたてのカニを
買い戻してきました。
これで近藤さんも一人でトイレに行けるようになったと思いますので、これから私はゆっくり夜は眠れるようになりました!
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
それから、あるブログで見つけた浜崎りおの画像がかなり可愛くて、あれを見てから彼女のことが気になってしまって夜も眠れません。そしたら僕は、
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが僕の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ