誰にも理解されない 催眠術

おはようございます。昨日の夜は
桂小次郎ではないと言い聞かせられた駅まで
本部長が話していたセックステクニックの文庫本を
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
いつも通っているスポーツクラブにもこれはありますが、それよりもグレードの高いものなのでかなり興奮しました。
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい僕にとっては忘れられない衝動です。ただ、
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
そう、千年前に伝説の聖剣を手にして凶悪なる魔王を倒した田舎村で育ったあの勇者様のように
憎しみをぶつけ合っても何も変わらないことを知っているから最後の決意はまだ、決まっていないんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ