ヨリを戻す方法と 最新式の発表

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
職人が魂を込めて彫ったような彫刻のように美しいあれを
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
いまでも、あの言葉の意味を思い出すことができないのは、きっと心の中で何かが引っかかっているから・・・けどあの宇宙のように
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ