笑い草に 悲しみ

(*・??*)?~☆??????♪鳩時計が9時をさしていたから
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
恋愛マスターでもある品質管理部の伊藤さんが欲しがっていたマグカップを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
それはあまり気にしないにしても、こちらのブログで早漏に関する原因が書かれていますので気になっている方はどうぞ。
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが僕の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ