壊れた 悲しみのファンファーレ

ベランダでたばこを吸っていると少し小腹がすいたので
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
いつも私はここにいる。そんな言葉を残していつものキングVというギターを鳴らしてリスクを冒したデイブ・ムステイン大佐の態度のように
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ