片思いに秘めた デートコース

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
恋愛心理学を学ぶために、分厚い心理学の本を
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
どんなに恋が成就しなくても僕の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
現代の男が身につけなくてはいけないのが「恋愛メール術と心をつかむメールテクニック」です。これを無視して女は口説けません。これを知ってからというもの、
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ