年の差恋愛に 悲しみ

おはよう(*´ω`*)今日は凄くいい天気でしたね^^それで今日は
日本海の景色を眺めることができるレストランで
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の僕をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
そういえば、昨日、こちらのブログでとっても素敵な女性を見つけてしまったんですよ!それはかすみ果穂さんといって、とても綺麗な女優です。彼女のように
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ