完全なる 水抜き

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
レビューでいい点を取っていた東芝製のデスクトップ一体型パソコンを
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
ところで、このブログで読んだ3つの質問がとても面白いことになっています。threequestionを僕も習えば
告白する勇気を持って、大切な気持ちを伝えたいと思いました。もしこの思いが伝わったら、僕はどんな未来を歩んでいくのでしょうか・・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ