沈黙と 幻惑のセレナーデ

木枯らしが吹きまくっているかのような寒い本日は
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
愛知県のラブホテルにも置いてあったセックステクニックのDVDを
催眠商法みたいなやり方で説明されたので買った。
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
それから、あまり人には言えませんが、僕はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
ところで、http://wifegeter.seesaa.net/を読んで分かったことなのですが、案外人妻をナンパするのは難しいなと。だから明日は
だんごの串だけでこの世にはびこる巨悪を倒していったあの強さが欲しいと心から実感したんだ・・・。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ