赤い翼と モテたい衝動

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
夜な夜な怪しいパーティが繰り広げられているあの店まで
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
「近藤さん、鼻水がリバイアサンしてますよ・・・」これを手にしてからは、彼のそんなせりふが頭をよぎりました。
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
話題は変わりますが、後藤孝規さんに教えてもらった会話スキルが最近になって役に立ってきている気がします。これで私も後藤さんみたいに
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ