夜の営みに 大きな夢

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
買い戻してきました。
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
?だからこそ、あの混沌の時代の中で自分たちの正義を貫き戦い続けた新撰組の新撰組のメンバーのように
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ