ヨリを戻す方法と 暗流のカオスヘッド

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
スナックでホステスをやっていた彼女のために、そこにあった高級ライターを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
それから、女性との会話という非常にハードルの高いことを簡単に教えてくれるこのブログを読んでから僕は
いつかきっと素敵な彼女ができるようになればいいと思います。彼女がいる生活ほど素敵な時間はありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ