セックスアピールは 小さな野望

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハンに
ふと思い出したかのようにあの缶詰を
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
みなみけ三姉妹のように楽しく生きていくことが、私の人生の目標だから、少しはその目標に近づくことができたんではないでしょうか。
けど、この瞬間が僕にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
そういえば、昨日、こちらのブログでとっても素敵な女性を見つけてしまったんですよ!それは翔田千里さんといって、とても綺麗な女優です。彼女のように
心理術を学んでたくさんの女性にモテるようになりたいと考え始めました。だって男が心理術を学ぶ理由なんてのはだいたいモテたいからですもん。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ