夜の営みに 幻惑のセレナーデ

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
みんな大変だとお思いますが僕もトイレを我慢していました。
女にモテると言われていて、あのモデルさんも着ているジャケットを
買ってきました。
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに僕の中では答えがでていません。なぜならそれは
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
それから、あるブログで見つけた翔田千里の画像がかなり可愛くて、あれを見てから彼女のことが気になってしまって夜も眠れません。そしたら僕は、
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを僕は世間のみなさんに見せつけたい!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ