大切な何かと モテたい衝動

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
?日本海で捕れた、とれたてのカニを
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
完璧なまでに再現されたそのお通ちゃんのボディは、それほどまでに私にとって屈辱的なものになっていたのは間違いありません。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
そうそう、昔はバロン城で暗黒騎士という定職についていたけど何かのきっかけで退職してパラディンというフリーターになったセシルのように
可愛い女性を目の前にしても緊張しない勇気をもっていければと思う。いつも緊張ばかりして目もあわせられず、会話もろくにできなかったのですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ