会話力と モテたい男たち

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
思いっきり堪能してきました!
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
いろいろな努力をしたけど、口下手のまま終わってしまうのだけはいやですね。だから僕は
憎しみをぶつけ合っても何も変わらないことを知っているから最後の決意はまだ、決まっていないんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ