記憶の中の 催眠術

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている僕は破滅に向かう道中のさなか、
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
980円で買ってきました。
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
それから、ガールズマインドハッカーのレビューを探していたらこのページにたどり着きました。サシ飲みのほうもしっかりとレビューしてあるみたいです。これで私も
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ