大切な何かと 暗黒の世界への序曲

これといった出会いもなく、羽がないから飛べないと感じた秋の空の下、
みんな大変だとお思いますが僕もトイレを我慢していました。
たまねぎを
ついに見つけてしまいました!
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
それから、高校生のときに恋していた女性が、最近ではナンバーワンキャバ嬢になっていたみたいです!嬉しいような悲しいようなですね。まぁ、
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
それは本当にかなりの精神的拷問でした。けどそれでも頑張ってすべてをこなしたあの日の私のように
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが僕の目標だから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ