今日の出来事と 口下手の克服

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
桂小次郎ではないと言い聞かせられた駅まで
生きることさえ戦いですが、死への悲しみは消えそうにないから、あの日の思い出の品たちを
思うがままに破壊してきました〜!
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
ここのところ、treequestionsというテクニックが世間では流行っているみたいです。運命の3つの質問を使えば私も
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ